意見を申し上げました。

2020年01月17日

鹿児島市民、鹿児島県民として
県庁体育館の立地場所について
うふふの意見を申し上げてみました。
アンケートに答えました。

何なら県体育館ですので
鹿児島市じゃなくても良いとも
思っています。
それは選択肢には無かったですが。

中央駅西口に建てると言った時には
この知事何を考えてるんだろうと
理解不能でした。
今でさえの渋滞。
いくらJR駅に隣接しているとはいえ
西口の渋滞は凄まじいものになるのは
想像するに簡単なこと。

新県体育館は、鹿児島国体には
間に合わなそうなのだから
十二分に考えて建てれば良い。

県体育館は老築化による建て替え
でしょうけど要らぬ箱物ばかり建てて
良いんでしょうか。
箱物を建てるばかりが土地の有効活用
では無いと思うのですが。



Posted by うふふ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意見を申し上げました。
    コメント(0)