超びっくり( ・∇・)

2021年04月10日

我が子2を引き連れて山形屋へ
30分前くらいには玄関前には行列
我が子2が当直明けでなければ
開店前に並ぼうとは思わなかったが
並んで正解だった。
目的は5個。
抹茶ロールケーキうふふのあとは
残り8個で一時販売中止だそう
それが10時16分のこと
うふふは買うつもりなかったけど
薄皮あんぱんは10時18分で本日完売(笑)
抹茶ロール以外はあまり並ばない物が
欲しい物だったので直ぐに購入出来ました。
月餅の木の実入り
栗どら焼き
生八つ橋GET
たい焼きは1時半からの販売だと
断念して山形屋をあとに。
今は並ばなくなった偉大なる発明のパン
プレーンが一番好きなのでGET。
天文館をあとに(爆笑)

あまり山形屋の物産展に行くことがないので
びっくりするほどの人に驚き。
間隔を空けて並ぶので長い列。
それにしても開店20分足らずで
人気の商品が完売するのには驚き。
度々は参戦する元気はありません、
満足満足。
連れ回された我が子2爆睡中(爆笑)



Posted by うふふ at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超びっくり( ・∇・)
    コメント(0)