帰ってきたどぉ~!!!

2011年05月03日

本日は笠沙恵比寿に行ってきたどぉ~。
金峰町から吹上・加世田を走り笠沙へ
ふぉ~。車もすれ違えないぐらいの道
そんなところも多々あって
向こうから走ってきた車
バスと向き合ってもバックすることなく
うふふの前のバスがピーピーって言いながら
バックしてくるでは、あ~りませんか???
きょえ~。バスに潰される!!!
バスの運転手さん。うふふの車が
見えていたのでしょうか???
うふふも慌ててバック致しますた。

笠沙恵比寿につきまして
本日も海の幸。
我が子2。長島で味をしめたのか海鮮丼
うふふはお刺身定食
美味しく頂きました。
今日のお土産は、タカエビです。
炊きたてご飯と一緒に食べるんだぞ~!!!

ご飯が炊けた。では食してきます。
ふふふ。ふふふ。



Posted by うふふ at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたどぉ~!!!
    コメント(0)