竹迫温泉!!!

2012年12月20日

オババ御用達の温泉。
立替工事で4ヶ月ほど休業。
リニュアルオープンは数日後のようですが
本日、看板が立ってました!!!
以前の建物もレトロでしたが
今回、建替えられた物も違った感じでレトロです。
でも、中は綺麗になったのでしょうね。
とっても泉質の良い温泉だそうです。

オババが短い首を長くして待ってます。
知り合いがいそうなのでうふふは行けませんが…。
1度くらいはいってみたいかな???



Posted by うふふ at 15:26│Comments(1)

この記事へのコメント

【リンク報告】
こんにちは。カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

 私が運営しております、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)を中心にして、鹿児島県内外の温泉と観光スポットを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「竹迫温泉入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON62.HTM
から、この日記記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted by カミタク(リンク先は「竹迫温泉入湯記」) at 2013年01月03日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹迫温泉!!!
    コメント(1)