GW前半終了。

2024年04月29日

GW前半終了。

午前中に作った物。
こちらもアイロンはまだです。
全部作り終わって纏めてします。
小さな小銭入れのようなの好き。
手縫いの所が多いのですが好き。
GW前半はここで終了。
あとポーチを2個と
お薬ミニポーチ一1個
裁断してあるので作る予定。



Posted by うふふ at 13:31│Comments(2)

この記事へのコメント

どんどん仕上がってきますね!すごい。うふふさんの大きいポーチみたいなファスナーの端っこがペロンと出ているやつ、作ってみたいのですが怖くてまだやったことがありません(汗)

それから小銭入れも。好きなので作りたい気持ちはあるのですが…札幌にいるときに布を裁断したのち手縫いに挫折。平べったい楕円形のまま、5年くらい放置されています。うふふさんみたいにさくっと仕上げられるようになりたいなぁ。
Posted by 野の花.野の花. at 2024年04月29日 22:02
野の花さん
おはようございます。
ペロンペロンのファスナー脇の
左右対象がちとムズイ。ってか
まだ初めてでいろいろ誤魔化してます(笑)
野の花さんの作品もアップされるの
心待ちにしてるんですけど。
ふふっ。
手縫いも暇つぶしに良いですよ。
ミシンとか大きな物を出さずに
コンパクトに楽しめます。
Posted by うふふうふふ at 2024年04月30日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半終了。
    コメント(2)