お勉強に余念がありませぬ(爆笑)

2024年04月17日

昨日、格安ホテル取ったけど
明け方8:40までやってる温泉みっけた。
格安ホテルより安い仮室もある。
チェックインの時間の心配もなく
身体を横に出来る。
友だちの家のちょい近くなんで
朝から遊べる。
友だーと遊ぶ2日間は道がわかる
友だーに主に運転してもらうつもりだし(笑)
モーニング、ランチ、デザート、ディナーも
B級グルメでも良いので食べまくる。
ふふっ。
うふふは下調べに余念が無い。
かなり勉強熱心。
こんだけ普段も勉強すれば良いのにね。
楽しみで楽しみで堪らない。
寝ても冷めても大分のことが頭の中をグルグル。
地獄の温泉にも行きたい。
鹿児島と同じで銭湯が温泉なんで
立ち寄り湯もいっぱい。
朝晩に入っても足りない(笑)



Posted by うふふ at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強に余念がありませぬ(爆笑)
    コメント(0)