93歳。

2024年04月25日

想像もつきません。
うふふの父が生きてたら93歳の誕生日。
45歳で亡くなったので
亡くなってからの日々の方が長い。
身長も180センチ超えだったけど
どのくらい縮んでしまってるか
膝と腰が悪かったから歩けてるのか
寝たきりになってるか
生きてくれてたらどうなってたかな。
母ですら誕生日が来れば89歳。
母も亡くなって10年以上。
両親のいない生活にも慣れてしまった。
介護をさせないでくれたのかなぁ???
まぁ、父に至っては介護どころか
家族を途中で手放したんですけど。
今、旦那が両親の介護してるけど
どう思ってるのかなぁ。
うふふは絶対手は出しませんが。
親には生きてて欲しかったと
思う気持ちはありますが
うふふに介護をさせる事なく
綺麗に逝ってくれたこと
感謝すべきなのかな。
まぁ、生きている間は誕生日と
命日くらいはキチンと思い出して
感謝しようかと。



Posted by うふふ at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
93歳。
    コメント(0)